入院6日目。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

入院して今日で6日目。
うまれて5日目。

私は子宮が戻る痛みは減りながらも傷はまだ痛いです[みんな:01]
傷を溶ける糸⁈で縫い、ホッチキスみたいな金具⁈で補強中。
その上にベターっとテープを貼ってます。
私は横に切ったんだけど横向きに寝たりすると傷両端がツレル感じがしてこれが痛い。

こんなに痛いのに明日の朝なんと[みんな:02]抜糸っす‥。

こわぁーいー[みんな:03]

藍ちゃんは、50ccのミルクを静かにたいらげます[みんな:04]
産まれてから赤ちゃんって痩せますよね。
けど体重も3000g超えて少し丸くなってきたかな。

photo:04



すくすく育て~[みんな:05]




昨日夕方陣とパパと遊びに来てくれました。毎日来てくれてるけど。w

photo:02


photo:03




ママ~!ってばかりの笑顔で飛びかかってきてくれる時なぜか泣きたくなるわたし。

この子なりに我慢してるんだろうな、とか言いたいことしたいことたくさんあるだろうに。と。

24時間接していないせいか昨日抱っこしたのね、久々に。
大きく感じたな。体重が、とかじゃなく骨格⁈や顔つき⁈とか。

離れてみるとわかることって沢山あるなって思った。

帰ったら暫し藍ちゃんはばぁばに任せて陣をいっぱい抱きしめたい。
遊びたい。
言葉かけてあげたい。
ご飯作ってあげたい。



ああ。わたし幸せです。













iPhoneからの投稿