1人っコ最後の日。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


あと1時間したら[みんな:01]くんとも暫しバイバイ[みんな:02]

朝早起きし、
朝からキョウリュウジャーごっこし、
散歩にでかけ、
お昼は[みんな:03]くん大好きなお好み焼き食べ、
一緒にお風呂入って、
今寝かしつけました。

photo:01




ココ3日位、やたら愚図り夜泣きがある[みんな:04]くん。

入院を察してるとしか言えないなぁ。
寝かしつけも今日は中々寝ず…。

可哀想になっちゃってね。
寝顔ずっと見入っちゃったなぁ。


なんか切ない。
悪いコトしてるわけじゃないのに切ないっす[みんな:05]
胸がキュッとなる。
妊娠中お決まりの涙もろさ全開[みんな:07]





可愛い[みんな:10][みんな:11]

[みんな:08]くん、良い子にしててね。
怪我とか病気とかないように。
パパやジィジバァバの言うコト聞くようにね。
ママは12日間少しお出かけしてきます。
[みんな:09]くんをお兄ちゃんにしてあげたいからね。
帰ったら家族増えて賑やかになるね。
沢山遊ぼう。

じゃぁ、ママ行ってきます。








では皆様イッテマイリマス!
いざ出陣[みんな:06]


恐らく今日夜は絶対暇暇なのでまたUPしちゃいますw







iPhoneからの投稿