最終検診。正産期 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


術前検診最後でした。

といっても水曜日入院してから色々あるだろうけど[みんな:01]

赤ちゃん1週間で300g増し。
3000g越えてきました[みんな:02]
背は39週相当。

やっぱり後期に入ってから私の血圧は↗あがってきて今日は140[みんな:03]

先生から『子宮口柔らかくなってきてるしお腹も結構張ってるみたいだから安静にしてくださぃ。』と言われまさした。


水曜10日日夕方3時に入院します。

翌日11日15時or20時から手術。

出来たら15時から願いたい。
20時からだと24時間飲まず喰わずになるからお腹空いてつらかったんだよなぁ[みんな:04]のとき。


[みんな:05]くん오빠になるまであと③日[みんな:06]

photo:01










iPhoneからの投稿