陣入院2日目。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


[みんな:01]くんからノロ、ロタともに検出されました[みんな:02]

photo:01



一体感染ルートはどこから⁈

ただ自分から水分要求し、点滴を半端なく嫌がるから今日一日様子見に外してみたみたぃ。

私は回復早い早い。
熱は下がり、胃がキリッと痛むだけで吐くこともなぃ。

私は大丈夫です[みんな:03]
明日昼過ぎには[みんな:04]くんの所へ行こうかな、と。
病棟が受け入れてくれたらね。

[みんな:05]くんに会えないのが寂しくて寂しくてたまりません。
夜はパパに頼んでるから動画や写メ沢山送って貰って見てます📷

完全に泣き疲れ、
痩せ細り、
顔がパンパンな[みんな:06]くん。
抱きしめたいよー😢

photo:02



[みんな:07]くんをよく知る人には一回り小さく見えるかな…。

涙がでます。





iPhoneからの投稿