妊婦検診33w | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   


陣が入院している最中、検診行きました。

熱がまだ私も下がらないためみてもらいたく‥

赤ちゃんは2200gに。
私も全く妊娠にあたっては順調で後は風邪を治すだけ。

37週入ってすぐ帝王切開予定が赤ちゃんが標準の大きさな為、4月中旬になりそうです。

私が熱あるから陣がいる病棟へは立ち入れない。
会えない。

ばぁちゃんからの写メ📷

photo:01




NHK見て少し笑っていたらしい。
早くよくなーれ❤
がんばれ[みんな:01][みんな:02]


iPhoneからの投稿