シオモニ・・・。 | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   



 早朝・・AM6:15aya


 私の携帯が鳴るDL


 『ん・・・?今何時だ?』


 と思いながら電話に出たねむー


 国際電話だ・・・韓国


 『ヨボセヨ?』


 『FUMIYO~~~김치 보낼줄까?』

 〔 フミヨ~~~  キムチ あるの?〕



  とシオモニあせる



  朝にいきなり??


 

  しかもこの時間??


 

  私はめちゃ朝が弱ぃ



 ※シオモニは夜8時に寝て朝4時には起きる


 

  『キムチは前回大量に作ったし


  2月に韓国帰ったら持って帰るので


  その時くださいすまいると伝えた


 

  旦那が寝ながら聞いててビックリマーク


 

『どうしてフミヨは送ってくださいって言えないの?』


 

 『優しくないね~笑』パンチ!


 



 あの・・・私間違ってますか?泣きおまめ






ペタしてね