★昨日の休みに★ | キムさんと日本の田舎でくらしてます

キムさんと日本の田舎でくらしてます

2009年3月韓国在住彼と結婚★


不妊流産を乗り越え2011年6月1日男の子『陣JIN』
2013年4月11日女の子『藍RAN』を出産♥


韓国人旦那と日韓ハーフベイビーとの幸せたまに愚痴日記です。

習慣の違いもあるけど毎日がhappyです★
福井県在住♡








   

昨日ロフトロフトに行ったバッグ


ロフトロフトはクリスマス一色~~サンタ


あっちこっちにツリーツリー


綺麗だったなきらきら


素敵だったなステキ


店の飾りを買おうとしたら・・・


旦那『仏教お坊さんなのにクリスマスはてな


私『いいの~~ふんっ


ということで何も買えず・・・


平日お母さんと行こう


福井ロフトロフトって西武百貨店埼玉西武ライオンズと隣接してて


その繋ぎ目の場所に


でっかめのツリーツリーがある


そこは七夕に笹七夕があったり・・・


カードが括り付けれるようになってるんだ


旦那はこういうの大好き炎


ということで、2人で記入しちゃいましたぺーん3


私は家族みんなが健康で幸せにいれますように合格って


旦那のカード横目目でチラチラみたら・・・


미래의 우리 아이에게

엄마,아빠가 사랑스런 우리 애기를

기다리고 있어요

빨리볼수있으면 좋겠다

사랑해   


だって


少し驚いた!


そんな風に考えてるって知らなくて


고마워요 오빠ハート

아이를 만나는 날이 빨리 왔으면 좋겠네赤ちゃん