回復中… | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。少し間が空きました。たった数日なのに何日もUPしていなかったような気分。

最近、ある準備をしていました。これまでこのブログに書いてきた相棒さんの事を書き出して別アカウントで開設したいと思って準備をしていたのですよ。

再発がわかった時の頃からを書き出していたのですが…見事にストーン!と落ちた(笑)あぁ~れぇ~~~~~~~って万歳したポーズのまま穴に落ちるように落ちた…ハハハ、何やってんだ、私。なんの為にやってんの?と自問自答したのですが、やっぱり相棒さんの事を分けて開設したい、という思いは変わらず。

ま、こんな特別な事をしなくても落ちる時は落ちるってわかってるからいいんです。しばらく動き回り過ぎてそれが現実逃避に繋がっていたのかもしれません。現実逃避してるつもりはなかったけど、結果それと同じような状況に陥ったと思われ…若干自暴自棄でしたww

でも、朝、元気になれる事がありました。1本のLINEが私を引っ張り上げてくれましたニコニコ完全ではないけど低迷中右矢印回復中に変わりました。ありがたや~音譜


昨日、韓国語レッスンでした。昨日から中級になりました。でも昨日は穴に入ったままの状態だったのでイマイチ集中力にかけ…

これまでとは少しレッスン内容が変わります。これからは予習の時にテキストに書き込んでいくのと、毎週単語を覚える宿題をする事になりました。先生は

『私は宿題をあまり出しませんが、できる人にはしてもらいます』

と言ってました。えぇ、まぁ、時間はたっぷりあるのでねwwおぉ、これからはレッスンのスタイルが少し変わるぞ~。レッスン前の2時間くらいの予習だけでは通用しなくなる叫び

先週、なんだか先生が疲れているように見えて、体調でも悪いのか、前日に深酒でもしたのか、と心配していたら、昨日もなんだか疲れて見える。なんでも、今月の中旬頃までに提出しなければならない課題があるそうで、どこかで発表するのだそう。それで寝不足が続いている、と嘆いていました。

やっぱりね~、先生、お顔でバレバレよ。


今日の札幌は午前中から雨。雷も鳴っていて大雨洪水警報も出ています。秋の雨って感じです。秋の雨は嫌い~。でも秋冬な装いのヒョンビンは好き~ラブラブ!














ROGATISのホッケーはねぇ…なんか父を連想するからイヤなんです(笑)父は高校のホッケーの監督をしていた事があるので、父を連想させ、なんとなく拒絶感(笑)



そして安定の癒し感、シギョンくんもラブラブ!







お?少しだけまたお顔がふっくらしてきたかな?

あと少しで閉店の準備だ~。完全回復までしばしお待ちを…って誰も待ってねぇーーーーっ(笑)ではではアンニョンニコニコ音譜


RQViXi6.gif