못 가요行けません… | LISTEN TO MY HEART
アンニョンハセヨ~。今日もゆっくりできそうな土曜日です。が、後で会社に行ってきます。昨日の夜ブログを書いていたらそのまま寝落ちしてしまいました。最近、お腹の調子が悪くてビミョー。胃も変な感じでお腹でテロが起きてますドクロ不規則だからだ~、きっと。ダメねぇ…

今DATVでキム・ヒョンジュンのコンサートやってる~。凄い入場者数だえっへぇ、こういうお顔しているのですね。初めてゆっくり見ました。こんなに歌いっぱい歌うのですね~カラオケ



さてさて。先日、シギョンくんのファンミ開催決定のメールが来ていました。今回は平日の東京で1回のみなので残念ですが私は行けません…しょぼん正直めちゃショック…1月のコンサートが行けなかったのでこの日を心待ちにしていたんです、本当に。

でも、日本に来てくれるっていう事だけでも嬉しいですよね。毎年来ているからってファンミでまた日本に来てくれるというのは当たり前な事ではないですもんね。今年はいつもよりファンミの発表が遅かったようですし、多忙を極める中、シギョンくんや関係者の方々も日程調整など大変なご苦労があったのではないでしょうか…あせる1日と言えど、大変だろうな。シギョンくん、体調には気を付けてねキラキラ

マジか…マジか…としばらくメールとにらめっこしていましたが、仕方ないです。行けないもんは行けないですから(笑)どう考えたって行けないんだもん…でもね、行きたいと思ってる方々全員が行けるワケではないですからね、その中の1人だったって事で潔く諦めます。

その代わり、行ける予定の方々にはなんとしてもチケットをGETして頂いて楽しんで頂きたいですニコニコだってね、行かれた方のお話を聞くのもまたワクワクドキドキで楽しいものなのですよ音譜いいな~いいな~って思いながら次は絶対私も行くんだから~ビックリマークっていうのも楽しみの1つですにひひ私はシギョンくんにお手紙書こうと思っているのです。まだ全然だけど、韓国語にも少し慣れてきたので頑張って書いて見ようと思いますラブレター会いたかったのよ~しょぼんって、涙々のお手紙書くんです…ウソです(笑)きちんと素敵なお手紙になるように書きますラブラブ今日レターセット買って来ようっと。


つい3~4日前に『魔女狩り』を見ていたのですが、シギョンくんが印象的な事をお話していました。これはDATVで先週放送された分かな?本放送は今年の春くらい?香港に行った時のものですね。

シギョンくんが『僕はデビュー15年目だ』と言って、ジウンが『歌を歌って欲しい、真剣にそう思うよ』という会話から始まります。あ、これはシギョンくんの発言が重要なので、シギョンくんの映りは重要視していませんww











って。シギョンくんは思慮深い人だと私は感じていますが、形振り構わず安易にバラエティ番組に出ているわけではないと思っているし、決してアイドルのように若いわけでないシギョンくんにあれだけの番組のオファーがあるのは(出演番組の質も悪くないものばかりだと思います)、売れてるからとか流行りだからとかそういう簡単な事だけではないと感じます。

祝歌のチケットもあれだけ人気があって追加公演があるくらいなのに、どうしてアルバムをなかなか出さないのかなぁ…と思っていました。出したら絶対売れるだろうに。でもこの会話を聞いてものすごーーーーーーく、ほぉ、なるほどね、と思いました。惰性や妥協がないからシギョンくんはあんなに素敵に歌を歌えるんだ。きっと。心で歌える歌手なんですね。


僕も幸せになりたい
もし僕が十分納得できなかったら
その次は意味がないんだ


名言だと思うのですけどもぉ~。賢い人が言える事だなと思いました。学歴云々じゃなくて人格として賢いって意味でですよ。私はまだシギョンくんのファン歴は浅いけど、歌もバラエティも本当に楽しんでいます。



昨日、きょうさんからお土産が届きました~ニコニコ音譜



ヘヘヘ、ダシダ音譜ダシダは半分母に分けて実家行った時に何か作ってもらいます。絶対母が作った方がおいち~から。パンフレットも音譜スキャンしちゃった。





この小さなたい焼きみたなお菓子、モチモチしてとっても美味しいです音譜




MEDIHEALのパンフレットもラブラブ!ドキドキ




か~わ~い~い~ね~ラブラブ!


さ~てと。そろそろ動きまする~。皆さま、良い週末を~キラキラアンニョンニコニコ音譜