やっぱり泣いちゃうけどさ。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。今日は珍しく残業をして帰宅後はこれまた珍しくどこへも寄らず、どこへも行かず家にいました。結果、夜ご飯を食べてないというなんとも極端なpirkaさん。あ、でもお菓子は食べました。ダメねぇ…まったく。相棒さん怒ってそう。はい、気を付けます。

明日はなんにもない予定でしたが、午前中はネイルに行ってきます。実はお江戸に行く前の日、6年ぶりくらいにネイルしてきました。昔ほど長いネイルにはしませんでしたが。でもね、なんかすっごく下手っぴな感じで。迷った結果、違うサロンで付け替えお願いする事にしました。

どうしよう、明日やってくれる人も下手っぴだったら…ま、いっかぁ。とにかく今のを替えたい。ネイル付けたらお仕事しづらいかな?と思っていたけど意外と大丈夫だったからこれから付け続けようかなぁ…と思ったりもしてて。ヘヘヘ…


先日撮った写真が出来上がってきたんです。全部ブログ用にコラージュしましたけども。







ビックリするくらい濃いお化粧をされましたが、やっぱりライトで飛ぶんですね、そんなに濃い感じがしません。これ、全部会話している最中に撮られたのですよ。特にあーしてこーしてという指示はなくて体の向きとかくらいでした、言われたのは。

これ見てやっぱり泣いちゃいましたけど。私は普通に写っているのに相棒さんは写真の中。はぁ…DASH!でもいいんです。こうやって受け入れて行くんです。まっビックリマーク何はともあれ良い写真になりました音譜これでポスター作りたいな~、なんてねキラキラ


先日、出国した時のヒョンビンが心配だったpirkaさんでしたが元気そうで安心しましたニコニコ画像お借りしました。





良かった良かった~ラブラブかっこいいしニコニコきっとウィンドウの向こう側のビニのお口は白い歯を見せて笑っているのでしょうねにひひ


会報が届いていました。へへへ~、私は昨年の12月のが届かなかったので(なぜ?)久しぶりの会報なんです音譜相棒さんがあのような状況になってしまったので、FCへ連絡する余裕も気持ちもありませんでしたあせる

会員ではない方、スミマセン、ちょっと会報ネタになってしまいます。

はい、では会報の感想です。

本9ページ 誰かフード直してあげて~あせるクルっとさ。

本10、11ページ ほぉほぉ…なるほどなるほど…こういうヒョンビンの話が聞けるのは嬉しいですね。面白かった音譜

本12ページ 看板?垂れ幕?のビニのお顔がぁ…ガーン

本18ページ 自分のはないかと何度も見たけど写ってなかった…ショボボ~ンしょぼん

本20~23ページ 良いお顔がたくさん~ラブラブかっこいいし~ラブラブ!ヘヘヘヘ~

本24~27ページ ○○○に『どうやって寂しい時間を紛らしたの?どうやって受け入れて生きているの?』って書きたかったなぁ…

本28ページ これはいいですねぇ…サインがあれば最高なのに。ま、贅沢は言わず。


おやまぁ、もうこんな時間。寝なくちゃね~音譜あれ、雨降ってる…雨そうそう、今週の火曜日も雨だったんですよ。7週連続火曜日は雨です。約2ヶ月近くずっと火曜日は雨。火曜日お休みの美容師さんとかが気の毒に思えてきますショック!

ではでは良い週末を~アンニョンニコニコ音譜


pvzbhDc.gif

p95WDmg.gif

しかし美しいねまったくラブラブ!