手紙書こうかな。 | LISTEN TO MY HEART
おはようございます。今日は少し外に出て歩いただけで少し汗ばむくらいの良い天気。こうでなくっちゃね~晴れヒヒヒ

でもこれもいつまで続くか月曜日、火曜日はまた雨マークです。もし来週も火曜日また雨なら6週連続の雨ですよ。


以前もUPしたのですが、相棒さんがもう限界に近付いていた頃、相棒さんが愛して止まない方から色紙が届きました。私が嫉妬してしまいそうなほど20年以上相棒さんが大好きだった人。



ゴルフをしない方でも耳にした事はあるであろう、ジャンボ尾崎こと尾崎将司さんです。相棒さんはジャンボさんが大好きで自分の長男くんにも『将司』という名前を命名したほど。

この色紙は相棒さんのいとこが相棒さんの事情をお話してくれて○田○太さんを介して頂いたものです。相棒さんに、ジャンボさんからだよ、って言ったら『これは嬉しい…』って泣いて喜んでました。相棒さんが亡くなった後、何度もお手紙を書こうと思ったのですが、あまりに恐れ多くなかなか書けませんでしたが、書いてみようかなぁ…と。ジャンボさん、自分のオリジナルブランドのウェアを出しているのですが、相棒さんはスーツ以外の服はジャンボさんの服以外絶対着ませんでした。亡くなった時着ていたスウェットスーツもジャンボさんのものでした。

ジャンボさんって、見た感じは貫録があって近寄りがたいイメージがあるのですが、本当はとっても優しくて、物凄く気遣い上手、そしてとってもシャイな方なんです。

なんかお手紙を書いてみたくなりました。でもどこに出したら良いのかわからないから今いとこちゃんに聞いてもらっているところです。直接ご本人にお渡しできたらいいな…


ビニたん。今日は広告撮影ですよ。FCにもhiteのオフショットがわんさか上がっていましたね。今回のは凄く良い写真がいっぱいありますラブラブいつも良いのですが、今回のは納得~。相変わらず目線はないですが1枚だけ目線のあるものが。でもビミョーなアイビームですが目髪の毛少し切ったのかな…それにしてもキレイなお顔。いっつもしつこいですけども。だってホントにキレイだから言いたくなっちゃう。

ちょっとした私の憶測。今月は広告撮影が結構入っています。が、これはひょっとして次の作品が決まって、8月頃から撮影開始、ヘアスタイル等を変えないとならないからその前に広告撮影を…

とか考えちゃったり…ね。


『その通り!』

なんつってな。




シギョンくんネタも。シギョンゲルにこんなのがUPされてましたダウン


広報大使ソンシギョンって書いてありますね。Mnet、SUPER STAR7のロゴも。Mnetで放送あるかなラブラブ!詳細チュセヨ~。








最近、オヌル~では2人おソロの服を着ていますね。おソロのが私は好きです~。2人とも仲良しだしおソロが可愛いラブラブ今、Mnet、DATV、KNTVと見ていますが、ドンヨプさん、よくTVに出ていますね~。もう、ドンヨプさん大好きなんです、私。こういう持ち味の人、日本のタレントにはいないのですよ。すっごい面白いし際どい下ネタも言いますが、どこか素朴な感じが凄く好きなんです。でもどうしてかヒョンビンやシギョンくんのようにLOVEにはならないのです。大好きなのに(笑)謎。


さてと。今日頑張れば土日だぁ。今週はなんだかやたら長く感じた1週間だったなぁ。こんなに遅く感じた1週間は久しぶり。疲れてたのかな。ではでは~アンニョンニコニコ音譜





らびゅんドキドキ