昨日のかっこいいヒョンビン。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。今少し時間ができたのでPCで昨日のハジナの画像を整えていました。PCで調整した方が画像はキレイですよね。かっこいいヒョンビンを堪能しましたよ。言葉がわからないから、もう、こうなったらヒョンビンのお顔を楽しんでしまえ!ってパシャパシャしました(笑)

バババ~っと。




































あ~、ソジンもロビンも甲乙つけ難い…こんな悩み、贅沢だわぁ…6枚目の寝てるソジンの横顔と9枚目のロビンがお気に入りですキラキラヒョンビンはやっぱりお顔が美しい。大好き。このお顔をまだこれから楽しめるなんて…来週はどんなかな。






ではでは~アンニョン音譜


Sorry…ってね音譜