あら…まだ1週間。 | LISTEN TO MY HEART
こんばんは。なかなか皆さんのブログをゆっくり見られませんが、それでもチラ見をすると、こんな状況でもヒョンビンを見て心を奪われてしまいそうになるpirkaさんです。あ、もう奪われているんだった…

今日明日はハジナの3、4話なのですね。まだ1週間しか経ってないのかぁ…っていう感じです。ゆっくり時が流れていくのは非常にありがたいです。いや、実際ゆっくりなんじゃないですね、自分の感覚がそうさせています。

今日は見られるかなぁ…お布団で見られたらいいな。無理かなぁ…

私の仕事は昨日から休業にしたので、少しですが心にゆとりができました。自分で疲れている気はなくても、でも気付けば目を閉じて眠ってしまいそうになるという…立ったままでも(笑)

昨日は横断歩道に気を付けなくては、と思いました。たぶん、無意識にボーっとしているんですね。あれ、それはいつもか(笑)

相棒さんは、人と会って話をしていると冴えてくるのか、ビックリするくらいハキハキ元気なのですが、家にいる時はほぼ、ほとんどの時間眠っています。

あと、せん妄の度合いがちょっと強くなってきたかなぁ…という感じです。おかしな事を言ったり、可愛い事言ったりします。

先日は、ぴーちゃんが(前に飼っていたインコ)遊んでる音がする、とか(笑)、最近、誰かが肩を叩くんだ、とか、部屋に人が入ってきた、とか…なかなか未知の世界でございます。

今は、相棒さんの幼なじみが兄弟で家に来ています。突然来たからビックリした…こういう時って、私は席を外した方がいいのかしら…よくわからなくて、お茶を出した後は別の部屋にいます。男同士の方が話しやすいですよね。なんか、こういう時はどうしたらいいかわからないf^_^;

そろそろハジナに向けてワクワクしてきますね。あ~、ヒョンビンかっこいい…

ではでは~…あら、画像が1枚もないや…どれにしよう…これにしよ。

{9F8E018A-18BF-4320-BE65-B3961386E9B2:01}

ビニのキレイなおてて。アンニョン音譜