頑張っています。 | LISTEN TO MY HEART
こんにちは。コメントとメッセージの返信ができていなくてゴメンナサイm(_ _)mでも、どの方からのお言葉も私の励みになってます。ありがとうございます。


相棒さん、最後のお仕事の引き継ぎや、お友達、家族との時間をつくって頑張っています。今日は、私が同伴であれば、との先生の許可を頂いて会社に来ています。

今朝は本人も含め、社員も涙涙でなかなか大変な1日の始まりとなりましたが、みんな頑張っています。

昨日は、相棒さんの両親にようやく現状を報告。お義父さんは痛々しくて見ていられないほどでした…

でも少しずつ、相棒さんをみんなで一番良い状態で見守っていけるような状況にここ数日でなっていっているような気がします。



時は止まる事なく流れますが1日1日、頑張っています。

相棒さん!無理は禁物だけど、最後まで一緒に頑張ろう~!!