「物資調達」


木曜日は

早朝から

遠くのスーパーに物質調達へ。


ダリル気取りで

(バイクではないですが)

ぶんぶんと運転して

食料調達してきました。


あぁ楽しかった!!


子供達にはお弁当を作り

わたしはランチ♡

(物資調達がんばったからご褒美)



こんなレトロで可愛いお店を見つけて入ってみる。



なんとここは、お寿司屋さん。



とても美味しい寿司ランチ、いただきました。


ちなみに

物資調達のなかで

自慢したいほどのイチオシの品々。



お惣菜も充実。



小旅行気分になれるし


いろいろ安いし


陽気なおばあちゃんとの触れ合いが楽しかったし

(常連さんのようでお惣菜の美味しいやつ教えてくれた。もちろんそれもゲット♡)


また行きたいスーパーです!!


追伸。


帰りに寄った古着屋さんで

ウォーキングデッドのTシャツを見つけ(1500円)

買おうか買うまいか迷ったものの

別のTシャツだけ購入し帰宅。


息子くんに話したら

「欲しかったー!!」と言われたので

ほんのちょっぴり後悔している母さんです。


みなさま

暑さに気をつけて

よい土曜日をお過ごしください♪