久しぶりに長男くんと一緒にスーパーへ。


お財布の中身を補充し忘れてきたので


「今日はめちゃくちゃ節約しなきゃ!!」


と心がけていたにも関わらず、、、



うまいか発見!!!


(先日お友達と兵庫県に遊びに行ったときに買って帰ってきたお土産。だけど)


前回はいつの間にか子供達に完食されていて


ひとくちも!


そう、ほんとにひとくちも!!


ひとかけらさえ!!!(しつこい?)


食べれなかったんでね。


ついつい


カゴにポンと。


節約節約と思いながら


うまいかをきっかけに


ポンポンポンポン


カゴに入れていったらね


あぁやっちゃった、、、


お会計


足りなかったよ。


横にいた長男くんが


自分のお財布からさっとお金を出してくれて母さん助かりました!


ありがとう!!


ほっと安心した一瞬後。


「僕に借金だからね、ちゃんと返してくださいね」


お、おぅ。


立派な大人になったもんだ。