ポカポカお天気。



息子くん2人連れてよく行っていたパン屋さんへ。



久しぶりの味〜。



やっぱ美味しいなぁここ♡


たーくさんあったベンチがなくなっていたり


併設されていたわたしの大好きなピザ屋さんがなくなっていたり


ずいぶんと変わっていたけれど。


長男くんの記憶もわたしの記憶もなんだかんだでしっかりしていて


次男くんの好きだったパンもしっかりお土産に買って帰りました。


さてさて今日のお出かけの目的は。


長男くんの高校の入学準備のお買い物。


私服の学校なのでね

お洋服いろいろ購入。


ノースフェイス

ダントン

ユニバーサルオーバーオール

カーハート、、、


あっという間に飛んでいくなぁお金。


経済を回したということで

いいことありますように。笑


最後は激安のアウトレットへ。


長男くんが掘り出し物を探している間に

今日のコーデを撮ってみる母でした。






ノースのリュックはネットのが安かったです!

なんなんだこの安さはー!!

(調べてから行けばよかったと後悔中😂)