昨日の楽しくないライン。

昨日はそのあと彼氏さんからのお返事がくることもなく、もやもやが続いていた彼女さん。

それでも今朝、彼氏さんから届いたラインに❤️付きでお返事したその後の、今日の占い。


「今日中に彼さんからまた連絡きますか?」




リーディング合ってますか?↓


彼女さんは、彼氏さんの既読スルーや冷たい対応にガマンできなくなりつつありますか?

もうダメだって、諦めてしまいそうになってますね?

でもね、まだ諦めないで!

そろそろ、仲直りできるかもしれないですよ。

彼氏さんは、少しずつですが、立ち直ってきているのかも。

だから彼女さんは、前向きでいて。

いまのままでいいと思うから、何もしなくても、大丈夫だと思うから。

彼氏さんから連絡があったら、明るく、明るく。

それでいいから。


今日中にまた、彼氏さんから連絡きますように。

優しい連絡届きますように。

ふたりが仲直りできますように。