タイトルは

昨年参加してくださった

3年生さんの言葉です。

 

3年生さんが

友だちに勧めたくなるのは

なぜ?

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

〜〜〜

お母さんのおかげで

作文がもっとうまく書けそう。

お母さんにお礼をしたいです。

〜〜〜

 

このご感想を読んで

ウルウルした昨年🥹✨

 

友だちに勧めたい❤️

だけじゃありません。

申し込んでくれたお母さんに

こんなふうに伝えたいそうです。

 

 

今年も夏休み限定でやっています。

【すごい!読書感想文教室】

 

〜〜〜

考えがアップデートされて

新たな考えも出てきた!

 

自分にこんな考えがあるんだと

驚いた!

 

緊張しないで楽しめるところが

とっても良かった

〜〜〜

こちらは

高学年さんの感想です。

 

 

お母さま方からも

こんなご感想をいただきました。

 

〜〜〜

3時間でスラスラ書けるようになる!!

に惹かれました。

 

マジックシートに

1人で黙々と書いているところを見て

読書感想文書けそう!

と思いました。

〜〜〜

 

ちなみに

このお子様は当時3年生さん。

コンクールで部会長賞🏆を

受賞しました。

 

オススメポイントを伺ったら

 

〜〜〜

マジックシートを3時間で書けるって

最高です!

その後、原稿用紙に書くのが

楽になる!

マジックシートの書き方

必見です😊

〜〜〜

 

そうなんです。

この不思議なシートが

まさに目玉👀✨

 

これまでの作文のイメージ

読書感想文のイメージを

ガラリと変えるのです。

 

私は、

自分でも書いてみましたが

いや〜

原稿用紙にこんなにスラスラ書いたのは

60年近く生きてきて

初めてでした🤣

 

最後のご感想では

 

〜〜〜

こんなにスラスラ書けるとは

思いませんでした。

おやつを食べながら…

という所も

子どもにとっては

魅力的だったみたいです😊

〜〜〜

 

作文がスラスラ書けるだけじゃない!

社会人になって

大人になって

この3時間の経験が

ものすご〜く生きてくると

私は自負しております。

 

夏休み。

親子の宝物のような思い出にも✨

 

詳しくはこちらも

ご覧いただけると嬉しいです。

 

オンラインの場合は

開催日の1週間前までに

お申し込みをお願いしております。

素敵な受講キットを郵送するため😉

 

🌳🌳🌳

 


大好評の夏休み企画!
今年もやります♪
【すごい!読書感想文教室】

 

レアな対面開催 決定です!

《対面:仙台市内》

🌸8/8(木)13:30〜16:30

  (残席1組)


《オンラインで全国どこからでも》
🌸8/10(土)9:30〜12:30
🌸8/11(日)9:30〜12:30
🌸8/17(土)9:30〜12:30
※午後をご希望の方もリクエストをどうぞ。

 

 

 

 

🌳🌳🌳


子どもが自分で成績も人生も変えられる
「たった1つのこと」を手にする!
ママと子どものための方眼ノート
【方眼ノート for KIDS】
 天才ノート

《体験説明会》

 

🌸8/29(木)9:30〜12:00

🌸9/22(日)9/30〜12/30✨new

 

《本講座》

 

 🌸8/18(日)13:00〜16:30

   (残席1組)

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸