自分の知らないことや

自分の経験したことがないことのお話を

聴くができるんです!

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

こちらの続きです。

自己紹介でのエピソードを

書きました。

 

 

 

思考整理術のフォロー会は、

受講生さんへの

毎月のフォローの1つです。

 

フォロー会の本題前に

私が経験したことがないことの

お話を伺うことができました。

 

それは

ファスティングのお話✨

 

そして

その後の改善や気づき等の

貴重なお話を

お聴きすることことができて

とても勉強になりました。

 

その中の1つで

私が「そっか〜!」

となったこと。

 

それは

「睡眠の質が爆上がりした⤴️」

という部分でした。

 

今まで

睡眠中の“あまり良くない状態”が

一晩で35%くらいあったのが

ファスティングをしたら

7%に減った!

5分の1に激減した✨

 

だから

睡眠時間が長くなくても

すっきり起きられてるな

という感覚になられているそうです。

 

睡眠の質が向上し

スッキリ起きられると

日中のお仕事や生活のパフォーマンスも

上がっている感覚なのだそうですアップアップ

 

さらに

ファスティングの

良いところも

そうじゃないところも

経験されたので

これからは「こうしよう」

と体感されたそうです。

 

そんなお話も聞かせていただき

土曜の朝から

とても勉強になりました!

 

 

もう1つ。

今回は

「偶然ご一緒した方々」

なのですが

 

❤️親子さま

❤️先生と生徒のご関係

❤️インストラクター同期

❤️同じ地域に住んでいる!

 

という感じで

偶然ですが

元々繋がりのあった方々との

フォロー会になりました。

 

お母さまがアウトプットされる様子を

娘さんが聴いていらっしゃる場面。

なんとも柔らかな

優しい笑み浮かべながら

聴いていらっしゃる光景が

とても印象的でした。

 

フォロー会の本題は

明日書きま〜す♪

 

(本題までの感動が多すぎる〜✨)

 

🍀 🍀 🍀

 

頭の中がぐるぐる🌀

それが、

書いていくだけで

どんどんスッキリしてくる♪

どんどん思考がクリアになっていく♪

 

あんなに時間がかかっていた

資料もあっという間に完成〜♪

プレゼンもカッコ良く決まる〜♪

 

書いていくだけで

夢がどんどん叶っていく〜♪

笑顔の毎日がやってきた〜♪

 

そんな不思議なノート術です。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

 

 

日程はこちら!


【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 
🌸8/26(月)10:00〜17:00

*******
モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】

🌸8/22(木)
《初級》13:00〜14:30
《中級》15:00〜17:00

*******
子どもが自分で成績も人生も変えられる
「たった1つのこと」を手にする!
 
ママと子どものための方眼ノート
【方眼ノート for KIDS】
 天才ノート
《体験説明会》

🌸8/3(土)14:00〜16:30✨new

   (残席2名)


🌸8/29(木)9:30〜12:00

 

《本講座》

 

🌸8/4(日)13:00〜16:30✨new

   (残席2組)

 

🌸8/18(日)13:00〜16:30✨new

   (残席2組)

 

 

*******
大好評の夏休み企画!
今年もやります♪
【すごい!読書感想文教室】
オンラインで全国どこからでも
ご参加いただけます。

🌸8/10(土)9:30〜12:30
🌸8/11(日)9:30〜12:30
🌸8/17(土)9:30〜12:30
※午後をご希望の方もリクエストをどうぞ。

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸