ここまで来るのに

大きな山を何個も乗り越えてきた

という感覚です。

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

「やっと叶った〜😭」

 

大袈裟ではなく

この日を迎えられたことを

心震えながら噛み締めておりました。

 

大好きな大好きなご夫妻❤️

 

出会いは

昨年の3月なんです。

 

対面のセミナーで

偶然ご一緒しました。

 

その時から

なんて素敵なご夫妻なんだろう!

お友達になりたいな〜❤️

そう感じていました。

 

嬉しいことに

私の日々の投稿をご覧くださり

「さっちゃんのノートの講座

 受けたいです!」

とご連絡いただいたのが

今から約1年前。

 

この日の驚きと感激も忘れません✨

 

「さっちゃんに会いたいから

 できれば対面で受けたいです」

と言ってくださったのでした。

 

その感激を例えると

 

私は今、

Mrs.GREEN APPLEさんの歌に

どハマりしているのですが(笑)

 

Mrs.GREEN APPLEのメンバーが

うちに来て

「Soranji」や「ケセラセラ」を

生で歌ってくださる✨

 

その感激と同等の喜びでした✨✨

 

 

そして

昨年の7月に

10min FOCUS Mapping®︎の

初級と中級を

受け取ってくださいました。

ありがとうございます。

 

その後

「方眼ノートも受けたい」と

言っていただいておりました。

 

 

これも例えると(笑)

Mrs.GREEN APPLEの大森さんが

「さっちゃんの歌を作るよ!」

と言ってくださったくらい

嬉しかったのでした。

 

どういう例え…🤣

 

 

話を戻しまして

 

とーってもお時間大人気な

ご夫妻。

思考整理術の

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

の日程が決まり開催できたのが

今年の3月。

 

まず奥さまに

手渡すことができました。

 

ご主人は本当に本当に

お時間大大大人気すぎて

日程が決められませんでした。

 

そんな中

ご主人も 5月に

「6月に受講したいです」

とのご連絡をいただきました。

 

たくさん調整されて

6時間を確保してくださったことと思います。

ここでまた

感動で心震えた私です。

 

6月15日に日程が決まり

そこに向けて

ワクワク進めて参りました。

 

ところが😱

 

2日前の夕方から

私の体調がおかしな方向に😱

 

ブログにも書きましたが

30年ぶりに寝込んだ

大デトックスが

その時だったのです。

 

貴重なお時間を予約いただいていたのに

延期するなんて💦

 

このまま無理して

頑張って講座をしようか?

 

そう思いましたが

私は考えました。

 

「何が大事?」と。

 

「講座の内容も大事だけど

 私がパーフェクトでお伝えすること、

 私のエネルギーMAXでお伝えすること

 そうすることで

 講座の内容も

 10倍100倍伝わると思う!」

 

そう結論を出して

断腸の思いで

延期のお願いをしたのでした。

 

優しく温かく

受け入れてくださったお二人に

感謝しても感謝しても

感謝しきれません。

ありがとうございます。

 

そして

晴れて開催ができた7月13日。

 

たくさん調整していただいた

尊いお時間。

その命の時間をご一緒できました。

 

本当に本当に

ありがとうございました。

 

次々とやってきた山を乗り越えて

大好きなご夫妻とご一緒した時間。

 

続きは後日書きます。

 

🍀 🍀 🍀

 

モヤモヤ頭の中がいっぱ〜い!

それが、書いていくだけで

どんどんスッキリしてくる♪

どんどん思考がクリアになっていく♪

 

あんなに時間がかかっていた

資料もあっという間に完成〜♪

プレゼンもカッコ良く決まる〜♪

 

書いていくだけで

夢がどんどん叶っていく〜♪

笑顔の毎日がやってきた〜♪

 

そんな不思議なノート術です。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

 

 

 

日程はこちら!


【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 
🌸8/26(月)10:00〜17:00✨new✨

*******
【方眼ノート フォロー会(無料)】

🌸7/20(土)9:30〜10:30✨new✨

方眼ノートご受講済みの方はどなたでもご参加いただけます。
前日午前中までにメッセージくださいませ。
 
*******
モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30

🌸8/22(木)✨new✨
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30

*******
子どもが自分で成績も人生も変えられる
「たった1つのこと」を手にする!
 
ママと子どものための方眼ノート
【方眼ノート for KIDS】
 天才ノート
《体験説明会》
 
🌸8/29(木)9:30〜12:00✨new✨

*******
大好評の夏休み企画!
今年もやります♪
【すごい!読書感想文教室】
オンラインで全国どこからでも
ご参加いただけます。

🌸8/10(土)9:30〜12:30
🌸8/11(日)9:30〜12:30
🌸8/17(土)9:30〜12:30

※午後開催も可能です。

   お気軽にリクエストくださいね。

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸