「物理の授業、

   早く終わらないかな〜」

と時計をチラチラ見ていたのは

学生時代の私です(笑)

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

一方

「ずっとやっていた〜い!」

そう言っていただけたのは

思考整理のお話。

 

その言葉に感激していた私です。

 

〜〜〜

こういうノートの書き方

したことなかったー!

 

学生時代に知りたかったです。

〜〜

 

1週間前に

【方眼ノート1Dayベーシック講座】の

前半をご受講いただいた時に

そう言っていただきました。

 

〜〜〜

すっごく楽しかった♪

今日、1枚書いたら

もう、終わり〜⁉️

って思っちゃいました。

 

来週は何するんだろう?

〜〜〜

 

来週は何するんだろう?

3回も言ってくださった

その「来週」の後半が

やってきました♪

 

私もこの1週間

またお会いできるのを

首を長〜〜〜くして

待っておりました😊

 

いよいよ後半は

実践がたくさん!

 

ご自身の解決したいお悩みについても

書いていきました。

 

1番大事なゴール設定。

(という名前ではないのですが

 そういう感じの大事なこと)

 

その部分は

私が得意な質問をして

どんどんご本人の想いや

本当のお気持ちを

出していただきました。

 

〜〜〜

思ったことを書けばいいんだ!

 

カンタンに書いていいんだ!

〜〜〜

 

そう何度も言って

書いていかれました。

 

書いている時、

自然に口元に笑みが

浮かんでいらっしゃって

輝きが溢れていました。

 

本当に書くことを

楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて

私もニマニマしておりました。

 

 

先週も今週も

「自宅だと家族がいて

 集中できないから」

ということで

 

集中できるオンラインの場所に

移動されて

ご参加いただいたのでした。

 

お部屋を使える時間も

決まっていると思うのですが

 

「楽しいから

 ず〜っとやっていたい❤️」

 

と言ってくださったのでした。

 

偶然の出会いで繋がることができ、

私の体調関係で

1週間の延期も受け入れてくださり、

集中できる場でご受講いただき、

 

何度も何度も

「楽し〜〜〜❤️」と

素敵な笑顔を見せてくださった

〇〇さん❤️

 

これからも

楽しんでいきましょうね♪

 

ご参加いただき

ありがとうございました。

 

🌳🌳🌳

 

モヤモヤ頭の中がいっぱ〜い!

それが、書いていくだけで

どんどんスッキリしてくる♪

どんどん思考がクリアになっていく♪

 

あんなに時間がかかっていた

資料もあっという間に完成〜♪

プレゼンもカッコ良く決まる〜♪

 

書いていくだけで

夢がどんどん叶っていく〜♪

笑顔の毎日がやってきた〜♪

 

そんな不思議なノート術です。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】
再受講の方もどうぞ。
 

🌸7/13(土)10:00〜17:00

 

*******


モヤモヤ感情を手放せる!
あれもこれもやることいっぱ〜い😱だったのが、
サクサク進む!魔法のメモ術
【10min FOCUS Mapping®】
 
🌸7/24(水)
《初級》10:00〜11:30
《中級》12:30〜14:30

 

*******

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》
 

🌸7/18(木)9:30〜12:00
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

🌻🌻🌻

 

大好評の夏休み企画!

今年もやります♪

【すごい!読書感想文教室】

 

🌸8/11(日)

🌸8/13(火)

🌸8/17(土)

※時間はご相談に応じます

 

 

どんな感じかな?

こちらの動画からどうぞ。

(16分)

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲きつづけていますよ〜🌸