その言葉を聴いて

「だからか〜!」

と納得しました。

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

もそもそ起き出して

なんとな〜くポチッと申し込んだ

「暦」のお話。

 

こちらに書きました。

 

 

 

 

5月28日に1回目の講座がありました。

 

私の中では

「講座」という言葉は

なんだかしっくりこないのですが

素敵な言葉が見つかるまで

「講座」と書きますね。

 

 

1回目の講座が始まる前に

(前ですよ、前!)

すでに多くの変化や気づきがやってきた

5月でした。

 

1回目のお話も

とっても分かりやすくて

安心して聴けました。

 

その後

6月4日にみほこさんの

個人セッションがありました。

 

余談ですが

この日程は

偶然決めたものでした。

「ここ空いているから」

ぐらいの軽い感覚で。

 

そうしたらこの日は

私の「大吉日」だったのです✨

これがのちに分かって

鳥肌立ちました✨

 

その個人セッションが

どうだったかと言いますと

 

暦のお話って言ってたけど

あんなことや

こんなことや

私の大切なことを

こんなに知ることができた〜!

これ、

想像の1000万倍の内容だった〜✨

 

でした。

本当に。

 

あんなことも

こんなことも!

です(笑)

 

その中の1つに

ある言葉を頂いたのでした。

 

それは「樹木」。

 

初めその言葉を言われた時

「はぁ。。。」

という感じでした。

(???といういつもの私 笑)

 

でも

数分後には

「だから私は

あさんぽ(朝の散歩)の時

公園の木々を見るのが

好きなんだな」

とか

「木漏れ日がめっちゃ好きなんだよ〜!」

とか

思い当たることが

次々と出てきました。

 

今朝のあさんぽでも

木々の葉っぱや木漏れ日に

心洗われました🌳

 

この言葉を受け取っていなくても

その感動は同じかもしれません。

 

でも

その意味を知ってからは

物事に対する見方や捉え方が

全然違ってくるような気がします。

 

現にそれがありました。

 

こういう時は

スルスル進むスピードも速くて。

 

2日後に

「だからか〜!」

を味わう出来事が

偶然やって来ました。

 

その出来事は

3週間前からスケジューリングしていたこと。

 

そして

私の生活の中で

これまでしてこなかったことなので

と〜ってもと〜っても

楽しみにしていたことでした✨

 

それは。。。

 

続きは後日書きますね。

 

 

心も身体も

満たされて

さぁ、みなさんに

笑顔いっぱいお届けします。

 

🌳🌳🌳

 

4人の子育てと

100人以上の生徒たちと

関わった17年間の経験があります。

 

必ずお子さまの笑顔と

ママの笑顔をお渡しします☺️

 

今までご参加いただきました

100%の親子様から

「こんな変化がありました〜音譜

と嬉しいご報告をいただいております。

 

どんな感じかな?

ピンとこられた方は

こちらをご覧くださいませ。

 

《体験説明会》のご参加だけでも

結構です。

(こちらはママのみのご参加)

 

「体験会とは思えないくらいの

ボリューム満点の充実したお話に

びっくりしました!」

というお声もたくさんいただいております。

嬉しいです☺️

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》

(オンラインでどこからでご参加いただけます)

 

🌸6/12(水)10:00〜12:30

 

🌸7/18(木)9:30〜12:00✨new
 
🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム川又幸代開催の「天才ノート」体験説明会のお申込みフォームです。リンクdocs.google.com

 

 

*******

 

大人の思考整理はこちら!

 【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸6/13(木)9:30〜16:30✨new

 

🌸6/15(土)10:00〜17:00

 

🌸【2日コース】

   6/17(月)+6/24(月)

   両日とも9:30〜12:30

   ↑

レアな月曜日開催で〜す

月曜日お休みの方や

午前中だけなら参加できる!

という方は、

お声がけくださいませ。

 

*******

 

感情のモヤモヤがパ〜っと晴れる✨

今やることがビシッと決まる!

魔法のメモ術

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

🌸7/24(水)

   《初級》10:00〜11:30

   《中級》12:30〜14:30

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

LINE公式はこちら

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸