みなさんは

大安とか一粒万倍日とか

チェックされるほうですか?

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

私はこんなに長く生きてきているのに

「暦」については

ほぼ無頓着でした。

 

大安は良い日。

仏滅はちょっと…

ということぐらいは

知っていましたが

その程度でした。

 

一粒の種が一万倍にもなる✨

「一粒万倍日」。

この言葉を知ったのも

ほんの3年くらい前かも。

 

それくらい暦に関しては

疎かったのです。

 

疎かったのも事実ですが

わざと気にしないようにしていた

というのもあります。

 

性格的に

「今日は気をつけたほうがいい日だよ」

と言われたら

もう身体も心も頭も

ギュッと固くなってしまうんです。

 

「怖い」に近い感覚。

 

逆に

「今日は年に数回のすご〜く良い日✨」

と言われても

あまり意識しすぎると

結局何もなくて

ガッカリ。。。

とか(笑)

 

何もないことが

幸せなことなんですけどね、

本当は😊

 

そんな暦とは縁のなかった私が

なぜ

黒原みほこさんの

【開運スケジューリング会】に

申し込んだのか?

 

これは本当に

 

偶然×直感×お昼寝

 

これだけでした。

最後の「お昼寝」ってどゆこと⁉️

ですが(笑)

 

無料セミナーの申し込みも

体調を整えるために

お昼寝していて

もそもそ起きだした時に

偶然、

みほこさんの投稿を発見し他のです。

 

「なんだか分かんないけど

みほこさんだから

申し込んでみようかな」

とポチッ。

 

それが最後の1席だったのです。

 

無料セミナーでのお話は

みほこさんのbeforeは

まるで今の私の状態だったのです。

時間が〜💦

とか

休みな〜い💦

とか。

 

それが

こんなに軽やかに

豊かに笑顔で過ごされているみほこさんラブ

 

 

そして

その後、個人セッションまでの間に

背中を押してくれる出来事が

偶然やってきたのでした。

 

そのころの私はこちら。

 

 

ひさ〜しぶりに

珍しくイライラしていたんです。

まるで子育て真っ只中の頃のように。

 

でもハッと気づきました。

 

私はここまで

こんなに頑張ってきたんだ。

だから

もうこれからは

自分のやりたいことを

やってもいいじゃん!

と。

 

みほこさんの「暦」のお話は

私にとってやりたいことだったのです。

 

暦を学ぶ

というよりも

人生で知りたかったこと

みほこさんから聴きたい。

 

そう感じたのでした。

 

みほこさんの暦のお話を聴くぞ〜!

と決めました。

すぐに申し込みました。

 

そうしたら

決めた途端に

いろんなミラクルが

どんどんやってきたのです✨

 

暦のお話

「開運スケジューリング会」は

5月28日からスタート。

 

でもその前から

連日嬉しい出来事が起こったり。

 

自分が昔から大事にしていたことを

思い出すきっかけがきたり。

 

ずっと抱いていた

問いの答えがやったきたり。

 

初挑戦のオファーが来たり。

 

私の大好きな講座のお申し込みを

いくつも頂いたり。

 

奇跡起こりまくりの5月でした。

 

長くなってしまったので

続きはまた後日書きます。

 

🌱🌱🌱

 

人生の奇跡は

ここから始まったかもしれません。

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸6/15(土)10:00〜17:00 

 

🌸【2日コース】
   6/17(月)+6/24(月)✨new✨
   両日とも9:30〜12:30

 

 

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜
《体験説明会》
 
🌸6/12(水)10:00〜12:30
 
🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸