大切なキーワードを頂きました。

 

そうしたら

偶然の流れで

2日後にそれが目の前に!

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

先日「樹木🌳」という言葉を

頂いたのです。

 

そのお話はこちらからどうぞ。

 

 

 

今、大好きな黒原みほこさんから

「暦」のお話を学んでおります。

 

その中で頂いたのが「樹木」。

 

木々。

森林。

森林浴。

森。

樹木。

葉っぱ。

 

そんな感覚で受け取りました。

 

そうしたら

その2日後。

たくさんの木々から

エネルギーを頂けました。

 

その日は

3週間前に友だちと決めていた

「大切な自分時間」。

 

初めて!

というくらいなんです。

こんなふうに「自分時間」を取れたのは。

 

木々や森の中を通り抜けて、

山奥の温泉へ。

「秘湯」と言う表現がぴったりの場所。

温泉は5人も入れば満員という大きさ。

 

でも友だちと2人で

貸切だったので(笑)

ゆったり入りました。

 

もう滝のような汗が

どんどん流れました。

デトックス〜!

 

次は

木々や芝生が美しい場所へ。

宮城県青少年の森という場所でした。

緑が美しい✨

鳥の声が心地良い〜✨

 

そして最後は、

ずっと行きたかった

パワースポットと言われている青麻神社へ。

 

風が吹いていて

中でご祈祷が始まっていました。

雅楽の音。

太鼓の音。

 

友だちが教えてくれました。

 

「神社に入った時、

風が吹いてたよね。

そして

ご祈祷が始まって

太鼓の音や祝詞が聞こえたよね。

 

これって

神社から歓迎されているってことだよ〜」

と。

 

良かった。

歓迎していただけたのですね。

 

 

この日行った場所は

どこも樹木🌳がいっぱいでした。

 

私は、運転が得意じゃないので、

どこも自力では行けない場所。

そこへ

友だちが連れ行ってくれました。

 

その友だちは、

私の講座を1番に受けてくれた人🩷

私をコーチングスクールに

導いてくれた人🩷

ありがとう♡

ありがとう♡

ありがとう♡

 

この日の流れがすごすぎました。

令和6年6月6日だと気が付きました。

 

ずっと走り続けていて

こんな「自分時間」を取れたのは

何十年ぶりでしょう?

 

エネルギーの充電

とっても大切ですね。

 

心も身体も

満たされて

さぁ、みなさんに

笑顔いっぱいお届けします。

 

🌳🌳🌳

 

4人の子育てと

100人以上の生徒たちと

関わった17年間の経験があります。

 

必ずお子さまの笑顔と

ママの笑顔をお渡しします☺️

 

今までご参加いただきました

100%の親子様から

「こんな変化がありました〜音譜

と嬉しいご報告をいただいております。

 

どんな感じかな?

ピンとこられた方は

こちらをご覧くださいませ。

 

《体験説明会》のご参加だけでも

結構です。

(こちらはママのみのご参加)

 

「体験会とは思えないくらいの

ボリューム満点の充実したお話に

びっくりしました!」

というお声もたくさんいただいております。

嬉しいです☺️

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

《体験説明会》

(オンラインでどこからでご参加いただけます)

 

🌸7/18(木)9:30〜12:00✨new
 
🌸土日等、別日のリクエストもお気軽にどうぞ♪
 
🌱お母さまのみのご参加です。
🌱「体験会」とは思えないくらいの濃くて深い内容!と大好評です。
 自信を持ってお届けします。

 

「天才ノート」体験説明会お申込みフォーム川又幸代開催の「天才ノート」体験説明会のお申込みフォームです。リンクdocs.google.com

 

 

*******

 

大人の思考整理はこちら!

 【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸6/15(土)10:00〜17:00

 

🌸【2日コース】

   6/17(月)+6/24(月)

   両日とも9:30〜12:30

   ↑

レアな月曜日開催で〜す

月曜日お休みの方や

午前中だけなら参加できる!

という方は、

お声がけくださいませ。

 

*******

 

魔法のメモ術

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

🌸7/24(水)

《初級》10:00〜11:30

《中級》12:30〜14:30

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

LINE公式はこちら

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸