今年のGWも

ありますよ〜🩷

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

5年前にスキップしながら

ドリームフィールドの玄関を入った私😊

あの出会いがなければ

今の私はないと思っております。

 

今年もハッピープロジェクトがありますよ〜♪

大好きな講師の方々を応援したくて

投稿させていただいております😊

 

オンラインでどこからでも

ご参加いただけます。

 

ユッキー先生からのメッセージを

引用させていただきますね。

 

〜〜〜

 

今年のテーマは

「live laugh love!」

生きよう、笑おう、愛を感じよう!です。

 

特に、保育士さん、学校の先生、子育て中のママに参加していただきたいプロフラムが目白押しです。

もちろん、パパ、おばあちゃんも、学生さん、元気になりたい女性のみなさんも必見です!

 

第1日目・5月3日(金)祝日

 

①10:00-11:00 

「先生が輝く!子どもも輝く! 笑顔のコミュニケーション術」

 講師:佐藤晴代さん(はるちゃん) ♯コーチング♯人材育成♯保育士向け

 

②11:30-12:30 

「親子でスマイルコーチング

 ~元気になる魔法の言葉はコミュニケーションの第一歩~」

 講師:キャンディ青沼さん(のりちゃん) ♯コーチング♯笑顔♯子育て♯保育士向け 

                                                                   

 

③14:00-15:00 

「自分を満たす習慣で笑顔の子育て」

 講師:石田よりこさん (いしちゃん) ♯キャリア♯仕事♯自分磨き♯子育て

 

第2日目・5月6日(月)振替休日

 

①10:00-11:00 

「人生いろいろキャリアもいろいろ♪女性が輝く応援講座」

 講師:橘 玲花さん(だいちゃん・歌手の橘令子さん)  ♯キャリア仕事♯自分を知る♯笑顔

 

②13:00-14:30 

「社会人基礎力を身につけて、人生100年時代を楽しもう💛」

 講師:阿部侑生    ♯コーチング♯オランダ♯生き方♯キャリア教育 

 

③15:00-16:30 

気持ちが整うコーチングの傾聴

〜これからの時代に役立つコーチングの聴き方〜

講師:伊達ヒューゴ      ♯コーチング ♯傾聴 

 

〜〜〜

 

お申込みは

ユッキー先生のブログからどうぞ🩷

 

 

 

🌱🌱🌱

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

 

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸