家族みんなでお世話になっている

歯医者さん。

 

高速バス乗ってでも

関東からでも通いたい

歯科医院なのです。

 

でも先生の神の手は

それだけじゃなかったのです!

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日までの続きです。

 

 

 

川村歯科医院の川村先生は

噛み合わせの神さま✨

この表現は

けっして大袈裟ではありません。

 

ティッシュ1枚で

噛み合わせが劇的に変わるのです!

 

さらに

うちの娘は

初めて川村先生に診ていただいた

その日の夜から

「いびき」が

なくなったのです。

 

本人は気づいていないようでしたが

子どもの頃から

いびきがすごかったのです。

 

アレルギー性鼻炎もあるので

しょうがないんだろうなと

諦めていました。

 

それが

川村先生の1回目の治療だけで

(しかも歯列矯正のための治療)

いびきがピタッと治ったのです!

 

すごい!

 

 

川村先生は

歯科治療の合間に

ヨガや

操体法や

タッピングや

紐トレや

…etc…

 

数えきれないほどのことを

私たち患者に

伝授してくださるんです。

 

歯科治療に行ったのに

プラスαで

身体全体が改善した!

この体験も

何度もしています。

 

先日は

「ピラティスのインストラクターに

なろうと思って」

とプチピラティスを

伝授してくださいました。

 

そうしたら

あら不思議。

 

ほんの15分くらい

カンタンな動きをしただけなのに

呼吸が今までの2倍くらい

しやすくなったのです。

 

そしてその呼吸のしやすさが

その後も続いています。

 

川村先生の神の手✨は

ここでも実証されました(笑)

 

 

多分

お年は70代だと思います。

まだまだ学び続けていらっしゃる✨

ずーっと学び続けていらっしゃる✨

 

そのお姿を

私もマネさせていただきます‼️

 

これからも

宜しくお願いいたします。

 

 

学び続けたいあなたへ。

 

噛み合わせがスッキリ決まるように

頭の中も整えられたら

いいですよね!

 

思考の整理。

できるんですよ〜。

 

思考整理のノート術ってな〜に?

こちらもお読みいただけると

嬉しいです。

 

思考の整理、

頭の中のぐるぐるは

カンタンにお片付けできます!

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸リクエストをどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

🍀🍀🍀

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸