実際に体験してみないと

分からないまま

過ごしていることが

世の中には多いですね。

 

 

こんにちは(*^^*)

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日の続きです。

 

2月に

歯列矯正の

そのワイヤーが取れました!

 

嬉しい〜ラブラブラブラブ

 

何が嬉しいかって

滑舌も滑らかになって

見た目も✨白い歯✨キラリ

となり

とっても嬉しかったです。

 

それ以上に

私が一番嬉しかったのが

 

食事が噛みやす〜い音譜

食べやす〜い音譜

 

何せ

毎食事を何より楽しみに

生きておりますので(笑)

 

 

15年前から

「歯列矯正するならここしかない!」

と決めていたのが

 

川村先生の歯科医院でした。

 

川村先生は

噛み合わせの神様のような方なのです。

 

歯列矯正するまでは

噛み合わせなんて

あまり気にせず

噛んでいました。

 

ところが

歯にワイヤーが装着された途端

 

「噛み合わせって

こんなにも大事なんだ…」

を実感。

 

矯正中はどんどん歯の位置が

動いていきます。

 

それに合わせて

川村先生は

その時のベストな噛み合わせに

治してくださるのです。

 

でも

次の受診までの1ヶ月。

どんどん歯が動くので

噛み合わせも

どんどん変わっていきます。

 

それの繰り返しの

2年半でした。

 

その都度

完璧な噛み合わせにしてくださる

川村先生。

 

よく

「ティッシュ1枚入れるだけで

噛み合わせが違うんだよ」

と仰います。

 

まさに!

それを実感しました。

 

食事がこんなに美味しく食べられる幸せ。

 

それは

毎回

「神✨の噛み合わせ」

にしてくださる

川村先生の

神の手✨のおかげさまです。

 

 

神の手✨を持つ川村先生の元へ

我が家の家族4人で

お世話になっております。

 

4番目の娘なんて

関東から

わざわざ高速バスに乗って

川村歯科に通っております。

 

川村先生

いつもありがとうございます!

 

これからも

家族でお世話になります。

 

 

🍀🍀🍀

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸