私がなぜ

「神時間力シェア会」を

初挑戦したのか?

 

しかも3回も(笑)

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨日の続きです。

 

 

 

 

 

そう。

講演会のシェア会の開催なんて

人生で初!

でも「やりたいな」

と思ったのでした。

 

無料ですが

私にとっては

準備も結構時間を取られ

(神時間力なのに 笑)

すごい労力を投じ…

 

でも「やりたいな」

と思ったのでした。

 

それはなぜだろう?

って考えてみました。

 

1番の理由は

12月9日の講演会当日。

その1時間半で

自分の中で

大変化が起きたからでした。

 

どんな変化かと言いますと

これはシェア会の中でも

白状(笑)しておりますが

 

講演会前は

 

「星先生への質問とか

 特にないし。。。」

 

「2024年も目標?

 別にないな〜。

 っていうか

 決めなくてもいいし。」

 

なんというやる気のなさ🤣

 

やる気がなかった訳ではないのですが

 

「もうそろそろ

 ゆったりのんびり

 過ごすのでいいかも」

 

そう思い始めたお年頃でした。

 

ところが

ところが

12月9日の星渉先生は

やっぱりすごかった!

 

こんな「別に〜」という気分で

臨んだ私が

たった1時間半で

 

「2024年の目標はこれだ〜!」

「私のキーワードはこれだ〜!」

 

に大変化したのでした。

 

変化が起こると

それは行動に繋がるのですね。

 

だから初挑戦だけど

「シェア会やるぞ〜!」

になりました。

 

そして

3回もやる幸せをいただきました。

 

変化は行動に繋がる。

体感した出来事でした。

 

そして

もっと行動に移された方が

いらっしゃるのです。

 

そのお話はまた明日😊

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

思考の整理、

頭の中のぐるぐるは

カンタンにお片付けできます!

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸2/27(火)満席🈵ありがとうございます♡

 

🌸3/23(土)9:30~16:30

  ✨new

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

《初級》

🌸2/29(木)9:30~11:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)10:00~12:00

 ✨new

 

《中級》

🌸2/29(木)12:30~14:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)13:00~15:00

 ✨new

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

🌸3/8(金)20:00~22:00✨new

  (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸3/30(土)10:00〜15:00✨new

   対面(仙台市内) (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸