神時間って

どんな時間?

 

この日のこの時間こそ

神時間だと感じました。

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

星渉さんが好きで

「神時間力」出版記念講演会に

行きました。

 

それが

2023年の12月9日。

 

その日

たった1時間半で

自分の中で

大変化が起こり

(本当です)

 

その感動から

シェア会を開催しました。

 

1月に2回。

そして

2月に3回目を。

(どんだけ感動したの〜笑)

 

1月のシェア会のお話は

こちらです。

 

 

 

 

 

3回目はご縁あって

なんと対面での開催!

 

いつものzoomとは

ちと違うので

色々工夫して

当日に臨みました。

 

ご一緒したみなさまに

感謝しかない〜✨

最高の時間に

なりました〜✨

 

1月と同じ内容だよ♡

と伝えていたけれど

なんと2回目の参加の方も

来てくださいました!

再受講ですね😊

 

「1回目は記録する必要があったけど

 2回目はもう

 1回目のノートを見て

 その上に気づきを

 追記すれば良かったから

 ものすご〜く

 話に集中できました!」

 

シェアワーク

ペアワーク

が何回かあり

お隣さんやみなさんに

アウトプットの時間が

結構ありました。

 

普段

頭の中だけでぐるぐる考えていて

結局忘れて行ってしまうような

大事な思考も

こうやって

アウトプットすることで

「そうか!」と

ご自身の深いところに

入って行ったのではないでしょうか。

 

今回は対面だったからでしょうか。

お隣さんとお話しているうちに

ポロポロ涙を流されている方も

いらっしゃいました。

 

最後のご感想の時にも

また別の方が

涙を流されていたのでした。

 

アウトプットして

笑って

おしゃべりして

涙を流して

……

 

心も身体も

何となく軽くなられたのでは

ないでしょうか✨

 

そうだったら

嬉しいな♡

 

 

みなさまのご感想は

また明日書きますね。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

思考の整理、

頭の中のぐるぐるは

カンタンにお片付けできます!

 

【方眼ノート1Dayベーシック講座】

 

🌸2/27(火)満席🈵ありがとうございます♡

 

🌸3/23(土)9:30~16:30

  ✨new

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

感情の整理はお任せください。

モヤモヤ、

イライラ、

やること山盛り〜💦

 

そんな嬉しくない

いろんな感情は

たった10分で手放せます。

 

【10min FOCUS Mapping®︎】

 

《初級》

🌸2/29(木)9:30~11:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)10:00~12:00

 ✨new

 

《中級》

🌸2/29(木)12:30~14:30

 ✨new

 

🌸3/24(日)13:00~15:00

 ✨new

 

 

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

🌸3/8(金)20:00~22:00✨new

  (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸3/30(土)10:00〜15:00✨new

   対面(仙台市内) (残席2名)

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸