参加された方々が

変化されて

行動されて

 

こんなに嬉しいことは

ありません。

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

昨年12/9に仙台で開催された

作家の星渉さんの

「神時間力」出版記念講演会。

 

そのシェア会を

1/11に開催いたしました。

 

星渉さんのこの講演会は

「たくさんの方々に知って欲しい」

という素敵な想いから

ライセンスフリーなんです。

 

だから

12/9の講演会に参加して

大きな変化を体感した私。

 

「これは大好きな方々に

 伝えたい!

 大好きな方々に

 もっともっと

 笑顔になって欲しいな♡」

 

そう思って

初のシェア会開催を決めたのでした。

 

しかも

オンライン+対面の

ハイブリット開催も

人生初!

 

動画共有も人生初!

 

はい。

楽しんで行動できました♡

 

その時の投稿はこちらをどうぞ。

 

 

 

 

 

そして

何より嬉しかったのは

参加された方々から

 

「変化しました!」

「今の職場にいる場合じゃない!」

「さっちゃん、ありがとう!」

「参加して本当に良かった!」

 

等々

たくさんのメッセージが

届いたのでした。

 

ありがたくて

ありがたくて

ウルウルしっぱなしです。

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

皆さんの許可を

いただいておりますので

こちらにその尊いご感想を

お読みいただけると嬉しいです✨

 

 

 

 

ご参加いただきましたみなさま。

ありがとうございました!

 

 

 

気づき満載!

アウトプット満載!

大きな変化が起こる❗️

星渉さんの

「神時間力仙台講演会」。

 

1月27日(土)のシェア会は

満席🈵→増席🈵

3名増席しました!

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

私の【方眼ノート for KIDS】も

すごいですよ!

自信を持ってお届けします♪

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

🌸2/14(水)13:00~16:00✨new✨

 

🌸2/20(火)9:30~12:30✨new✨

 

🌸2/24(土)9:30~12:30✨new✨

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸