やった〜!

\( ˆoˆ )/

 

終わった時

自分にセレブレイトしました(笑)

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

何を自画自賛したかと言いますと(笑)

 

1月11日に

【「神時間力」出版記念講演会】の

仙台講演会のシェア会を

開催いたしました。

 

仙台講演会は

2023年の12月9日に

ありました。

 

 

なんで自分にセレブレイトしたか

と言いますと

 

「初挑戦!」

を3つもやったからです。

 

1、講演会のシェア会の開催

 

2、ハイブリッド開催

 

3、初の動画の画面共有

 

プラス

「初」ではないのですが

2年半ぶりに

zoomの「ブレイクアウトルーム」

を作ったのでした。

 

 

特にドキドキしたのが

3の動画の画面共有と

2年半ぶりの

ブレイクアウトルームの作成。

 

そこーーー⁉️

 

と思われるかもしれませんが

なんてったって

根が

はじめ人間ギャートルズなので

パソコンで

普段やっていない操作には

ものすご〜く気合いが必要です。

 

さて、

動画共有はできたのでしょうか?

 

 

はい♡

無事できました。

 

 

この動画は

【仙台講演会】の主催者の

三浦恵さんから

送っていただいたものでした。

 

私が「シェア会をします!」

とお伝えしたら

「よかったらこちらも

 みなさんにお届けしてください」と。

 

 

スタートして数分後に

まずこの動画の共有をしました。

4分強の動画なのですが

本当に素敵に仕上がっていて✨

 

今回の参加者さんの中にも

「最初の動画で

 泣きそうになりました。」

という方もいらっしゃいました。

 

感動の動画を

無事にお届けすることができて

本当に良かったです。

 

 

書きたいことは

山盛りありますが

また後日書きますね!

 

 

1月27日(土)にも

同じ内容で開催いたします。

参加費無料です♪

 

満席になりましたが、

増席しました!

残席2名さまです。

 

お申込はお早めにどうぞ。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

さらに〜

 

私の【方眼ノート for KIDS】も

すごいですよ!

自信を持ってお届けします♪

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っているこちら🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸