後で気づいたのでした。

 

え〜⁉️

これをこの日に視聴したのって…

 

 

 

こんにちは(*^^*)

 

スマイルさっちゃん♪です。

 

はじめましてのかたは

こちらからどうぞ🧡

 

 

 

作家の星渉さんの

「神時間力」。

 

シェア会を開催するたびに

気づきが深くなります。

 

シェア会の様子は

1回目のお話はこちらをご覧くださいね。

 

 

2回目の

昨日のお話はこちら。

 

 

 

昨日は

「神時間力仙台講演会」を

主催してくださった

三浦恵さんからの

プレゼント動画を

視聴したのでした。

 

こちらは

2023/7/8に東京で行われた

1200人講演会の様子を

恵さんがシェア会をされた時の

動画でした。

 

仙台講演会の直後に

この動画をプレゼントしてくださっていたのに

私のこってす😅

キャッチしそびれていました。

 

そういう人もいるだろうと

思われたのか

優しい恵さんが

「動画の視聴期限が

 もうすぐですよ〜」

とリマインドしてくださり。。。

 

おおお!

見逃してた〜!

今から見る〜〜〜!

と視聴したのでした。

 

恵さん♡

ありがとうございます!!!

 

 

「神時間力」の出版記念講演会は

2023年の7月〜12月まで

全国14箇所で開催されました。

 

そして驚くことは

同じ内容の講演会はない!

ということなんです。

 

もちろん

コアメッセージは

同じなのですが

東京の1200人講演会は

仙台講演会とは

違うお話も満載でした。

 

 

私は心震えて

思わずノートに書きました。

 

そう。

時間は命なのですよね。

 

昔の私は、

 

もっと言うと

1年前までの私は

 

自分の命をすり減らして

たくさんのタスクを

こなして来た感じです。

 

「たくさんのタスクをこなす

 私ってスゲ〜!」

と思っていたくらい(笑)

 

でも今は違います。

変化しました、私。

 

そして

もし大切な人が

命を使って

大量のタスクをどうにか全て

こなしてやろう!

(昔の私のように)

と思っていたら。。。

 

そう。

私はもうこの方法を知りました。

 

だから

私の周りの

大好きな人や

大切な人に

伝えていこう!

 

自分では気づかなかったけれど

 

だから

初挑戦のシェア会を

やったのかもしれないな〜。

 

そんなふうに感じました。

 

 

そして

ノートを書いていたら

あることに気づきました。

 

うわ〜!

 

続きはまた明日。

 

 

🌸🌸🌸

 

私の【方眼ノート for KIDS】も

すごいですよ!

自信を持ってお届けします♪

 

日本中の

世界中の

ママに受け取っていただきたいと

心から思っております🌸

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

それを手にする

 

子どもとママのための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

オンライン(zoom)にて。

 

《体験説明会》

ママのみご参加

受講料:3,300円

 

こちらだけのご受講も

もちろんOKです🙆‍♀️

全国のママに届けたいです!

 

🌸2/14(水)13:00~16:00✨new✨

 

🌸2/20(火)9:30~12:30✨new✨

 

🌸2/24(土)9:30~12:30✨new✨

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

《方眼ノート for KIDS 本講座》

お子さまとママご一緒に。

 

🌸リクエストもどうぞ。

 ご希望日をお知らせくださいね♪

 

 

16年間の学習教室の指導経験と

30年間の4人の子育てを活かし

ママとお子さまに

最高の時間をお届けします!

 

方眼ノート for KIDSって

どんな感じ?

下のご案内ページを

ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

子どもが自分で

成績も人生も変えられる

「たった1つのこと」

を手にする!

 

ママと子どものための方眼ノート

【方眼ノート for KIDS】

 〜天才ノート〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌱 🌱   🌱

 

LINE公式も

よろしくお願いいたします。

 

友だち登録していただけると嬉しいです音譜

 

笑顔になるお話や子育てのこと

魔法のメモ術ノート術

講座情報なども

いち早くお届けいたします。

お問合せもこちらからどうぞ。

 

🌸たくさんの笑顔の花が咲き続けていますよ〜🌸