お花見が趣味なのですが!



こんなにあったかいのに桜が咲いてないのが納得いかない泣くうさぎ泣



桜は咲かないし…桜じゃなくてもいい!満開の花畑が見たーーーいえーんびっくりマーク




花見の準備はバッチリなのに!



横浜スタジアム前にある横浜公園のチューリップ🌷が割と咲いているとSNSで見たので、満開じゃなくてもいい!来週はまたお花を見に行けるか分からないから!行こう!と思い




うんうん、咲いてるね花

この公園は、遊具もあるので娘がついてきてくれます泣き笑い飛び出すハート



緋桜?ピンクが濃い桜が満開でした目がハート飛び出すハート


嬉し〜〜晴天と満開の桜、ずっと待ってたよ〜泣き笑い飛び出すハート



あとは遊具で遊ぶ娘をひたすら眺めるうさぎのぬいぐるみ



でもやっぱり満開のソメイヨシノを見たいねぽってりフラワー



ちなみに割と理想の春コーデがコレで↓



現実の春コーデはこちら↓


ワンピースは、アイボリーを買いましたラブ




春になると新しいヴァンクリの何か、ほしくなるんだよな〜〜


お花とか蝶モチーフだから春にピッタリなんだよな〜えーんラブラブ