ディズニーランドのイベントピンクハートパルパルーザピンクハート


行けた〜〜ピンクハート




天気良くて嬉しいラブ




ミニーちゃんのお家!桜咲いてたラブ可愛すぎる!河津桜ですか?





パレード慣れしてなさすぎて、どこに行ったらいいのか分からずウロウロしまくったけどなんとかミニーちゃんを目視で確認できるところまで行けた泣き笑い


今まで、パレードとかショーとか見ないで乗り物だけの人生だったけど、娘がパレード見たいタイプで色々調べたら…パレードって難しいよね…有料席を買えばいいのかな?看板持ちはてなマーク





オリジナルフードも、カップケーキとかクッキーとか色々買って食べたけどほとんど写真ナシ泣き笑い



娘が、ミニーちゃんのごはん全部食べたいなぁよだれって言ってたから頑張って色々並んで買ったけどお菓子系全然食べないから、もう夜はカレーとか食べて帰ってきたよだれ笑




ご飯は、モバイルオーダーってのが出来るようになったのね…


昼から1時間並んで、もうトラウマ泣くうさぎ笑




スーベニアメニュー?で買った、ミニーちゃんのドレッサーハートのバルーン

お菓子を入れて取り出せるようになってるニコニコうずまきキャンディ




しっかり夜の花火まで見て、閉園ギリギリで帰ってきたニコニコ


帰り際に、「風船がほしいふんわり風船ハート(電車だから無理です〜) ミニーのアイス食べたいうずまきキャンディ(夜だから販売終了してる)」って駄々っ子されたときはどうしようかと思ったけど…



特に、レインボースティック?

こういうのの頭にプリンセスのお顔が貼ってある商品があって、

「コレ欲しい〜〜〜びっくりマークびっくりマーク」って娘に言われたときは全力で止めてしまいました……


だって………ロフトとかに売ってるじゃないですか??




最終的に、こういう手持ちタイプの風船を見つけてきたので、このタイプで妥結飛び出すハート

他の人が持ってるの、見てたんだろうね

よく見てたねうさぎのぬいぐるみ

というかそんなに風船、欲しかったんだね…



シャボン玉とか、買ってあげたら良かったかな…

帰宅してから色々湧き上がる思い泣き笑い



ミニーちゃんの家にあるドレッサーのおもちゃが売っていて、これは私が欲しくなりましたよだれ飛び出すハート

可愛い飛び出すハート






ディズニー、行くたびに色々システムが変わってて難しいよだれ

全部アプリだから、モバイルバッテリーは必須アイテムですね…




あと、軽食系もすごく並ぶ(←トラウマ)ので、飲み物はしっかり持って行ったほうが良いですね…


お菓子とか持ち込んでいいんだっけ?腹ペコの子どもが待てないと可哀想なので、子ども用のおやつも必携かもですねぽってり苺




ディズニーランド40周年?やっていて、

夫が「50周年のときにはもう、娘は親とディズニー来てくれないだろうな…」と言っていました赤ちゃん泣き


確かにね赤ちゃん泣き



オーナメントオーナメントおすましペガサスオーナメントオーナメント


あ〜〜ディズニー、全部かわいかった笑


やっぱりディズニーっていいよねハートのバルーン楽しいハートのバルーン



また行きたいなハートのバルーン