買い物出来ないし、欲しいもの増やさないようにインスタとかも見ないようにしてて素敵なモノの話がない泣き笑い





公園って何歳まで付き添って行くもんですかね?


0歳から今まで毎週公園に付き添ってきたんですが、


最近になって、全く公園行かないタイプの子どももいると知りました歩く


公園行かない場合、子どもは休みの日なにをして過ごしていますか?ほんわか



さて、公園マストな我が家では…


オムツを持ち歩く必要がなくなって、グッと持ち物が減りました〜口笛


オムツ外れるの遅かったのでね、必ず1〜2枚持ち歩いていたのが結構嵩張ってましたねにっこり



最近のスタイル指差し


バッグは一応汚れてもいいものを持ち歩いてます指差し


グレイルで買ったバッグ、街中でも同じ形のもの結構持ってる人みますニコニコ





基本の持ち物口笛

・飲み物

・お菓子

・ハンカチ

・ウェットティッシュ

・ゴミ袋

・薬とか



飲み物は、公園行くくらいだとあんまりたくさんいらなかったりするのでコンパクトな水筒を買っていて、重宝してますふんわり風船星



マグカップ1杯分くらい入りますOK



お菓子は小分けのものをいくつか持って歩いてると便利ですよね


公園でお友達になった子とお菓子もらったり、あげたり…ってこともありますしねうずまきキャンディ



特にオチとかないです


今年は梅・河津桜が早く咲くと聞いているので、お花見シーズンの到来を待ち構えていますニコニコ花粉は来なくていいよ



オーナメントおすましペガサスオーナメントおしまいオーナメントおすましペガサスオーナメント