子ども部屋、作らない予定だったんですがキョロキョロ



子が生まれてからずっと川の字で寝てるし

(子が親に対して垂直になるので、正しくはHの字かな)


でも夫が、


「ずっと自分の部屋なしで大人までって人は珍しいと思う」


と言うので…じゃあ作るか…とキョロキョロ



もともと、子を出産して退院する時に、夫に


こんな感じの部屋にしといて〜って言って


全然なってなかったんだけどキョロキョロ(文句)




天蓋付きベッドがあるようなガーリーなお部屋が憧れでラブ



ただ、我が家はスペースが限られている…上に、


うちの子はまだまだ一人じゃ寝ないと思われるうさぎのぬいぐるみ


しっかりした子ども用ベッドを買うと

スペースをすごく取られる上に、どれくらい使うか分からないびっくりマーク



なので、インテリア兼プレイスペースとして使える寝具があればいいかな?と花




そこで〜〜理想はこんな感じびっくりマーク



可愛い〜ラブ



いやあ、色々見てるとGoogleが色んな商品を出してくれるんですが泣き笑い



アリエクでこんな商品があって…


か、買えるんですか??泣き笑い



Xで軽い気持ちで呟いたところ、似たような買い物をしたことがあるらしい方々から、

「大量の板が届く」

「説明書がない」

「要らなくなって解体する時に地獄」

など大変タメになる体験談が寄せられ、思いとどまりました泣き笑い笑



すごくすごく可愛いけど……そうね……こういうのは豪邸の一画でするリフォームよねよだれ



とりあえず〜〜今年度中に〜〜



大量のぬいぐるみとおもちゃを選別して〜

↑これが一番大変凝視


イイ感じの寝るスペースを作るびっくりマーク