もうすぐボーナスなのでは…?(気が早い)ニコニコ乙女のトキメキ



実際、夏のボーナスは旅行代金になることがすでに決定しているのですが泣き笑い笑


このくらいの時期になると欲しいものが色々出てきてしまいます……



書いて気持ちを治めるキメてる



①やっぱりセルパンボエム


インスタ見てて、ピンククォーツとアクアプレーズの組み合わせで重ね付けしている方を見つけて、


その組み合わせ大好き〜〜〜よだれラブラブラブラブ



私の心に刺さりました目がハート




パステルカラーの組み合わせに弱い…好き…ラブ


ただ、一つならまだしも、いっぺんに二つは絶対買えないコインたちので…代替案を探す日々…不安




この二つ、イイ感じじゃないですか…?不安飛び出すハート


4.0ct…不安飛び出すハート



このあたりも可愛くないですか?ラブ飛び出すハート


暑くなってくると涼しげジュエリーに目がいきますね〜ゆめみる宝石





②カルティエ レザーグッズ



よく見てるんですけど、可愛くないですか?よだれ

ロゴが目立たなくて仕事でも使いやすそうなのがさらに良いニコニコ


新しい名刺入れが欲しいんですよねおすましペガサス


というか、シャネルの見過ぎでね…



カードケース、安く感じるよね……不安不安

これが目の錯覚か…不安不安



③その他 テンション上げアイテム


そろそろ梅雨?可愛い傘を新調したいです傘

この辺はまぁ、欲しいものっていうか、買ったらイイじゃん?なラインナップなんですが…泣き笑い



子どもに奪い取られるので、長傘はあんまり使わないんですが…


梅雨は可愛い長傘一本あるとテンション上がりますよねラブ




あとね〜部屋着ニコニコ

いちご大好き人間なんですがぽってり苺


ジェラピケのいちごモチーフってすごくいちごが可愛いですよねぽってり苺


ベッドカバーとか枕カバーがジェラピケのいちごなんですが、娘受けも良いです笑い泣き




いちご大好き人間としては、ポンテヴェッキオのいちごリングもずっと気になってます


可愛い〜〜〜よだれ飛び出すハート飛び出すハート





まずは身近なテンション上げアイテムで物欲を満たそうかと思いましたおすましペガサス乙女のトキメキ