キラキラ時計がほしいという気持ちが拗れて、キラキラな指輪が欲しくなってますニコニコなんで?



腕時計する習慣がないので………手元で見れてテンション上がるのって指輪かなって……



あと、腕時計調べてたらオーバーホールってのがあるらしいですね?不安難しい




指輪はほら、オーバーホールとかいらないからさ…買ったらそれでめでたしめでたしだからさ…口笛  



(時計は諦めてないです、指輪熱が今きてるってだけ笑)



というわけで最近の悩みは


指輪買うならどの指につけよう?


と、


WGかYGどっちにしよう?


ですね看板持ち



左手は、薬指に結婚指輪がついている(つけっぱなし。基本外さない)ので、コレありきで考えないとね!


たま〜に婚約指輪も重ねてつけます結婚指輪


どちらもPtなので〜色を合わせて人差し指にWGが欲しいところ照れ



結婚指輪・婚約指輪はクラシックでシンプルなデザインなので、人差し指にはボリューム系が欲しいですねゆめみる宝石


やっぱり諦めきれないキラキラアルハンブラ笑

まぁ、金額的にもダイヤアルハンブラ購入は現実的ではないので…イメージ図です笑



人差し指には今、オニキスアルハンブラがあります結婚指輪どっちの手の人差し指もいけるバイバイ


ボリューム系YGはこれひとつで賄うとして〜



右手は全くフリーなので、好きな指になんでもつけられますニコニコ


どうしよう……


薬指にちょっと変わったエタニティ系リング

例えばショーメのロンド 

こちらも値上げしますね不安



で、人差し指にヴァンクリ ペルレ的な地金リング…


可愛いのでは?ニコニコ飛び出すハート



もしくは中指にボリューム系リングを持ってきて…


小指にペルレでも可愛いね?



アルハンブラ並みのボリュームリングなら、ココクラッシュと合わせても可愛いよね


うんうん合うねニコニコ飛び出すハート



ボリューム系リングがね〜〜アルハンブラ以外に出てこない泣き笑い


アルハンブラリング、最高なのよ…


モチーフが大きいからアーム?指輪部分が傷つかないし、


真ん中のダイヤとつぶつぶビーズの縁取りのおかげで色石部分も傷つかないびっくりマーク


万能なのよ〜〜(突然の惚気)笑



とりあえず…今のところ私に必要なのは


・ちょっと変わったエタニティリング

・地金系リング

・余裕があれば、ボリューム系リングWG


かな?


一番お金かかりそうなのはちょっと変わったエタニティリングかな…


ショーメのロンドみたいなデザインはショーメにしかないし…


でもね〜〜ショーメ値上げするからね不安

駆け込むだけの資金が今ないので諦める不安



指輪ほしいよ不安