キラキラリングが欲しいと思って頑張ってシャネル断ちしています泣き笑い


ショーメのサイトずっと見てると色々欲しくなってくるのですが…やっぱりアクアマリンが欲しいなと思いまして


このあたりですねラブ




でも手持ちのバッグを考えたときに…


私のバッグ、金具がゴールド系なんですよねキョロキョロ


私は基本ショルダーバッグのスタイルなので…


こういう感じ


指輪とバッグの相性が重要…だと思ってます看板持ち



特に今一番お気に入りのピンクのフォンホルダーに、WG×アクアマリンは相性あまり良くないのでは…?キョロキョロ


アクアマリンはバニティちゃんに合わせれば良いかな?


すごい夏っぽい泣き笑い浮き輪



そーするとやっぱり前回妄想コーデで出てきた





こちらがラブピンクのフォンホルダーにはラブ合うのでは?ラブ


ピンクゴールドのキラキラも必要ですねぇ…


私はどれくらいシャネル断ちすれば良いのか?不安


悩みます……


というか、このピンクサファイアのジョゼフィーヌはなぜ廃盤になってしまった?これが欲しいんですが?不安キューン


ショーメは廃盤になるのが早いから…早くお金貯めないと札束