さて、イジィデが欲しい話を本格的に詰めておこうと思います看板持ち


まだしばらく買えないけど、今年度中に買うのなら色とか決めておかないとね看板持ち飛び出すハート



一度店舗で持たせてもらってるんですがびっくりマーク



サイズはミニですおすましペガサス



ミディアムだと私には大きすぎるし、マイクロだと容量が手持ちのシャネルと被りますおすましスワン



ちょっと正面から見た感じ、カッチリしすぎてないか?だけ次回見てこれたらいいかな?乙女のトキメキ



で、色!!


一番重要ですよコレはおばけ!!


店舗行く前に絶対決めてた色があって、それは



アッシュグレーにっこり飛び出すハート



いやぁ本当に可愛い〜〜〜ニコニコ飛び出すハート



グレーって色々あるけど、このグレーは完璧ニコニコ



と、思ってたんですが……




店舗で見たら気になることがあって……



イジィデのレザーって、シャネルでいうところのキャビアスキンみたいな感じで、よく見るとプツプツしてるんですね



アッシュグレーを見せてもらった時、そのプツプツがちょっと…黒くなってて…キョロキョロ




拡大した様子


ちなみにヴァレクストラ公式のアッシュグレーを拡大したものなので、店舗で見たものが汚れているとかじゃなくて、初めからこういうものなんだと思うんです!!



ただ、私コレ絶対気になっちゃう手!!


と、思って……



濃い色じゃないとダメだと!!




うーんやっぱり黒かナイトブルーか、ダークグレーか…



ナイトブルーは、店舗でも見たけど私の目にはほとんど黒でした晴れ笑



あぁ悩むなぁ…


あとどうしてもちょっと高いなって…気持ちが…まだ…


すごく好きで欲しくてずっとインスタ見てるのにね…人間の感情って不思議よね…




本当はボルドーっぽい色が欲しいんだけど…


今日本にはないっぽいもんね…泣くうさぎ



バッグって…難しいなぁ…


(けっきょく色が決まってない笑)