2021年の振り返りを…ウインク


2021年買って良かったモノブルーハートブルーハート



まず第一位は



Diorのフォンホルダーキラキラキラキラキラキラ





これはもう今年一です!!



すごく使いやすい!!



女性の服ってポケットないデザインが多いじゃないですか?特にスカートとかワンピースとか…



私は通勤時リュックの時が多いので、服にポケットがないとスマホや定期券がパッと取り出せないんですよねアセアセ



特に子どもを抱っこしている時に定期券を出したり幼稚園のIDカードを出したりが大変でえーん



フォンホルダーはスマホ+鍵が入る大きさな上に、中にカードを入れるところもあるのでバッチリですOK



みんなにオススメしたいフォンホルダーラブラブラブ




時期によっていろんなカラー・素材展開があって、



パテントえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ欲しいよ!!!!あぁでも2つはいらないよね……欲しいよえーん!!!!!!






オブリーク柄?この柄だとディオール!って感じするねグラサンラブラブ




まずは第一位でした〜〜おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ



普通、こういうランキングって第三位くらいから書くもんだったのかな?まぁいいか…何位までやるか…分からないし…ねこクッキー