ヴァンクリ、流行ってますねおねがい


私はミーハーなのでヴァンクリを集めたいと思い始めたのは最近なのですが


いやぁ……美しいですね……



アルハンブラのオニキスリングちゃんラブ


どーーーーしてもこちらが欲しかったんですえーんラブラブ


買ってから思ったんですが、だいたい結婚指輪とトントンのお値段では…?ニヤリ


このリングと……





ミニバッグちゃんを合わせたかったんですよね〜〜ラブハートハートハート


シャネルとヴァンクリ、合うと思うんですよラブラブ


メゾンの国を合わせるといいってなにかファッションの本に書いてあったと思うし…


曲線系の、女性の可愛らしさを引き立たせる感じのデザインでどちらもすごく好きなんですよね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ


ヨーコチャンやフォクシーなどのワンピースにこの組み合わせでも可愛いし…





カジュアルなボーダーTシャツに合わせても可愛いですよねおねがいハートハートハート



オニキスはそこまで気を使わなくていい石なので楽です照れ


そこまで立体的な作りでもないのであまりぶつけません。笑


真ん中のダイヤがまた美しい…お願いキラキラキラキラキラキラ


ヴァンクリダイヤの虜になりそうで怖いですね〜アセアセ