なんでだろう。 | 結婚4年目 義両親と同居しました

結婚4年目 義両親と同居しました

2017/5/14 男の子♂
2019/3/12 女の子♀
2020/10月出産予定

結婚して平和な毎日だったのに…血の繋がりのない家族は旦那だけでじゅうぶん。本当に幸せに暮らせるのは何年後でしょう…笑

愚痴と子育てのブログ



ふくもも始めました。
(@・a・)。2015/7/17〜

こんばんは星空

産後ゆっくり出来るのは今のうちピンク薔薇

出産レポ書いてる途中だったけど…

凄い不思議というか…

まぁ、疑問に思うことあったから

吐き出させて貰う拍手


出産前日に
「明日促進剤で出産するよ!」
と自分の両親と弟のグループLINEにした所
「了解」

終了

おkOKここまでは良いよ。
(「頑張れ!」等特になし)


出産報告
産まれた6分後に写真送信📸

「おめでとう拍手キラキラ
「男の子?」
「お疲れ様ハムスターキラキラ
「おめでとう🎊」
「ありがとう!」
「近いうちに会わせに行くね〜!名前は○○
「お父さん手術して入院してるから
落ち着いたらね〜!名前強そうだね〜」



既読3
母?


まぁ、いいんだ。
きっと病院とかもあるし忙しいんだ。笑

今日もとりあえず息子の写真送ってみた。

父「鼻と口似てるね〜可愛い〜!」


既読3

普段グループLINEに娘、息子の写真送れば
何かしらリアクションしてくる母ですが!

おめでとうも
お疲れ様も
言えないのか!?
いや、それを求めて居る訳では無い!
ただ、自分も子供産んでる訳で、
出産の大変さって分かってると思うんだよ。

今日他のSNSで出産報告したら
北海道に住む知り合いの可愛がってくれる
おばちゃんが
「頑張ったね!
おめでとうピンクハート!」
ってコメントしててくれて…

ようやく力抜けたと言うか…。
私母親だけど母親の愛情感じたと言うか…。




「頑張ったね!」「おめでとう」
うんこしてる時間でも打てる。
実の娘にうんこしてる時間も使えないのかな。

それとも
おめでとうとも思ってないのか否か!w


以前、両親2人とも病気だから
今度産まれてもお祝いいらないし
孫の誕生日とかもお祝いは大丈夫、
もう自分たちにお金使ってね
って話はしたけど…笑い泣きもやもやもやもやもやもや

すげーモヤモヤするもやもや