Blood Work | Hyugaのブログ

Hyugaのブログ

3カ国の病院を周りやっと夢が叶いました

生理らしきものが前回生理より29日目に始まりました。

と言ってもずっと出血していたのでとても分かりにくかったです。

結構量が増えた気がするのでそれを生理とします。


LupronがDay26から20unitsずつ始まり、この日までピルと併用。

18日にBlood WorkとScanに行きました。


Blood Work


Estrodil,Progesterone, Quantitative Beta HCG


Scan


Endometrial thickness (mm)

Ovaruab Size(mm)

Right&Left Follicle Measurements(mm)


Scanは珍しく、私の担当医がやってくれたのですが、なんと水腫が全く見えないという事!!!

何故だかわかりませんがSCANの度に指摘され続けていた水腫が消えていたのは本当に嬉しかったです。

着床や成長に悪影響がないかがとても心配の種でしたので。

一つ心配事が減りました!