不正出血とHSG | Hyugaのブログ

Hyugaのブログ

3カ国の病院を周りやっと夢が叶いました

Pill開始から17日目で既に茶褐色の出血が始まり21目には赤い血になっていまいました。

毎回ピルを休憩期間なしで続けていると必ず出血するのですが今回は1シート目でこの有様(・・;)

アメリカの看護士さんに聞いても現地の医師に聞いても心配ないというので心配しないようにします。


生理20日目でHSGを受けて来ました。

8年ほど前に受けた時は痛みで終わった後貧血を起こしましたが、今回は無痛。

無事に卵管がとおっているということで水腫の可能性はかなり低くなりました。


この日からアメリカから指示を受けたB Vitaminsを取り始めました。これも血栓を防ぐためだそうです。

Folic Acidの量にびっくり。



BCP=1

B 6 = 25 mg
B-12 = 1 mg
Folic acid = 2.2 mg