不育症血液検査の結果 | Hyugaのブログ

Hyugaのブログ

3カ国の病院を周りやっと夢が叶いました

ようやく結果を聞きに行きました。


結果は、一つを抜かして問題はありませんでした。

その一つとはプロテインC。と言っても0.80から1.5が正常な所を0.79という微差ですが・・・

このプロテインは血液が凝固するのを防ぐ働きがあり、低いという事は血栓ができやすいという事みたいです。


ドクターは、最低でもアスピリン、出来たらヘパリン注射を勧めますとの事で、アメリカの医師の指示を受けてくださいとの事でしたので今夜メールします。


アスピリンはデフォルトになっている病院もありますよね。うちの病院もそうだったら結果は違っていたのかもとまたうじうじ考えてしまいます。でももう過ぎた事。


あと、私は左の卵管に水泡があるのですがこれも気になると言われました。これはスキャンしてくれる医師には毎回言われていて、卵管の外にあるので問題はないと言われているのですが、もし中にあるようであればまたキーホール手術で卵管ごととると言われてしまいました。


あと問題が一つ。


生理が来ない・・・


前の生理から既に40日。一昨日、赤い血が一度だけ出ましたがそれっきり。

ドクターに話すと、メノポーズの症状かもしれないのでホルモンをチェックの血液検査を受けるようにとのこと。また仕事の調整をしなくては・・・



実は一応、ドナーさんが決まりました。今度はまた3人でシェアのプログラムのドナーさんです。

12月の前半にBTを予定すると言われているので私の生理が来ないとピルが始まらない・・・と焦っていたのですがドクターによるとピルなんて今日からでも始められるよとのこと。これもアメリカの医師に聞いてみます。