グリーンスムージー | Hyugaのブログ

Hyugaのブログ

3カ国の病院を周りやっと夢が叶いました

ずーっと気になっていたグリーンスムージー。

思いついて入った電気屋さんで理想の物を発見し衝動買い。ジュースもスムージーも出来るタイプです。

早速お初。


なるべくオーガニックの野菜を購入。でもあまり内容を厳しくしたり高い物を買っていると三日坊主になるので気分で野菜と果物をチョイス。

量が出来ないのではと不安でしたが夫婦でちょっとお腹が膨れるほど出来てびっくり。

どんな効果が出るか楽しみです。

今日は


ホウレンソウ

にんじん

リンゴ

バナナ


ホウレンソウは灰汁があるので結石のできやすい人は生食はいけないそうですし、にんじんは他のビタミンを壊すとネットで読みましたがゆるーくやるつもりなのでこれでよし。


生理の方は以前は一日目が一番ヘビーだったのが2日目の今日出血がひどくなりました。

ドロッとした塊も出ず鮮やかな出血で生理が嬉しかったのなんて久しぶりです。

とりあえず、綺麗にリセットしたようです!