彼女遅刻してきたよ

やっぱり寝坊したみたい 笑


店長に電話してって言われてかけたら
繋がらず2回かけた後に
向こうから電話きて


『ごめんっ、今起きた!!!今から行きます!!!』


てな感じでさっき来たよね 笑
相当眠かったみたいね


さて、お昼休憩だー
喉痛くてあんまり食べれない…