今日からまた仕事だー

2日間楽しんじゃったから
頑張らなきゃね!!!!


いや、しかしいっぱい歩いたから
足に結構来てるよね

本当に楽しい時間ってのはあっという間だよね
さすが夢の国と冒険の国だった 笑


次に行く時はシー2日間だねって話をしてて、ミラコスタ見るたびに
「あー、ミラコスタはズルイー」
とか言ってたもん
だからお金貯めて次は絶対に泊まってやる

一体いつになるやら…(^_^;)



あー、もうすぐ着くわ




|д゜)
何を見て

何を思い

何を感じ


あの時の僕らがあったのだろう


隠された心の鍵は
今だに見つける事はできず

ただ僕だけ彷徨う運命


今でも僕の体に纏う
君の香や温もり

何度拭っても消えることのないそれは
僕の心に深く刻みついている


でもその傷が今はとても心地がいい


この傷み、傷がなくなったら
僕たちも消えてなくなるのだろうか