今日からまた仕事だー
2日間楽しんじゃったから
頑張らなきゃね!!!!
いや、しかしいっぱい歩いたから
足に結構来てるよね
本当に楽しい時間ってのはあっという間だよね
さすが夢の国と冒険の国だった 笑
次に行く時はシー2日間だねって話をしてて、ミラコスタ見るたびに
「あー、ミラコスタはズルイー」
とか言ってたもん
だからお金貯めて次は絶対に泊まってやる
一体いつになるやら…(^_^;)
あー、もうすぐ着くわ
|д゜)
何を見て
何を思い
何を感じ
あの時の僕らがあったのだろう
隠された心の鍵は
今だに見つける事はできず
ただ僕だけ彷徨う運命
今でも僕の体に纏う
君の香や温もり
何度拭っても消えることのないそれは
僕の心に深く刻みついている
でもその傷が今はとても心地がいい
この傷み、傷がなくなったら
僕たちも消えてなくなるのだろうか